ポイントサイトで、毎月安定したお小遣い稼ぎ

僅ながらも、お小遣いを増やしたいと6年ほど前から、インターネットのポイントサイトを利用するようになりました。ポイントサイトといっても、ポイントの稼ぎ方は色々形体があります。メールで入ってきた広告のアドレスをクリックすると、ポイントが貰えるものや、色々なサイトの会員登録をすることで、ポイントが貰えるものなどがありますが、高額ポイントを稼げるのが、成功報酬型で、クレジットカードの発行などです。発行まで完了するだけで、実際にカードを利用せずとも、5,000円分~10,000円分のポイントを が貰えることがありました。
また、アンケートに回答することで、ポイントが貰えることに特化したアンケートポイントサイトもあります。
ポイントサイトを利用するようになった当初の頃は、先にも紹介しました、クレジットカードの発行などで、一度に大きなポイントを稼ぐことを多く、取り組んでいたのですが、カード発行となると、勤務先へ在籍確認が入ったりするので、4~5枚発行した辺りで、しなくなりました。広告のクリックは、案件数はおおいのですが、1案件当たりが0.3~0.5円ほどのものが多く、あまり稼げないと思い、そう多くの時間取り組んではいません。

現在でも、一番のポイントの稼ぎ頭は、アンケートポイントサイトです。主に、5つほどのサイトを毎日取り組んでいます。1案件当たり、3円~10円ほどが中心です。アンケートポイントサイトによっては、自分がインターネットでどんなサイトを閲覧しているかのデータをとることに同意するだけで、スマホ用で毎週50円分、PC用で毎月200円分も貰えたりする美味しい案件もあったりするのです。
最初の頃の様に、カード発行などで大きく稼ぐことはしなくなりましたが、アンケートポイントサイトを中心に、コツコツと毎月安定したお小遣い稼ぎになっています。

<ポイントサイトの紹介ページなど>
げん玉
Getmoney